SSブログ

マスツーリング [ バイク神社(安住神社)へ ] [バイク (ツーリング等)]


 1月も下旬へ差し掛かり、相変わらずの暖冬な気候の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
スノーパーク 尾瀬戸倉
 
 スキー場も雪が少なく、今のところアイスバーンばかりで、パウダーどころか新雪すら味わっていませんorz。
 
どんなコンディションでも楽しめるような技量を身に着けるべきなのですが、このまま春に突入しそうで戦々恐々としています(;´Д`)
 
 
 今回は、正月明けにマスツーリングへ行っていきましたので、ご紹介いたします。

続きを読む


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

KLX250 KN企画 ハンドルウォーマーカバー 取付! [バイク(KLX250 FI)]

 当ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。

 

もう2020年ですよ、ほんと齢をとるごとに年の経過が速くて(/ω\)

 

0.jpg
今年の抱負
 
 新年最初のブログ更新ですから、今年の抱負でも・・・健康診断(コレステロール値)の改善を目指します!
 
今年の健診で、あわよくばB判定・・・にならずとも、LDLの数値を下げてみせます(震声。
 
 今回は、KLXにハンドルカバーを装着しましたので、ご紹介いたします。

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。