SSブログ

マスツーリング [道の駅 たばやまへ] [バイク (ツーリング等)]

 

 2月も末となり、関東でも春一番が吹き、暖冬の影響が如実に感じれる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
舞子スノーリゾート
奥添地エリア
 
 私の方は、予定変更でスノボ三昧を再開しました。
というのも、例年、早割リフト券を購入・利用しているのですが、暖冬の影響で、使い切る前にスキー場がクローズしそうな気がしてきたので( ̄▽ ̄;)
 
先週の時点で、シャバシャバな春雪状態でしたが、贅沢は言ってられないので、事故・怪我には注意して楽しもうと思います♪
 
 今回は、いつもとは違うメンバーでマスツーしてきましたので、ツーレポをお送りいたします♪
 

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

オーリス ドリンクホルダー交換 [ ZRE152H ] [車 (オーリスRS、他)]

 

 早いもので暦も2月となり、いくらか季節相応の寒さが戻ってきたような気がする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

00.jpg
オイル添加剤

 

 マイカーのオーリスも今年で9年目、走行距離も16万キロを超えました。

 

昨年あたりから定期点検でエンジンオイルの消耗を指摘されてまして・・・オイル交換時にFULLまで入れて、半年後(約1万km走行)にはLOWの下まで減っているとのこと( ̄▽ ̄;)

 

特に目に見えるような不調も無いので、ひとまず交換サイクルはこのままで、添加剤を入れて誤魔化す様子を見ようと思います。

 

 今回はそんなオーリスのドリンクホルダー交換記をお送りいたします。

続きを読む


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。