SSブログ

出張生活 in 韓国 ⑤ (回顧編) [その他、諸々]

 

 10月も末となり、名所では紅葉も見頃となってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

00.jpg
久しぶりの福島駅
 
 私の方は、韓国から帰ってきて早々に、福島県へ出張してきました、連泊でorz。
 
福島を訪れるのは1年ぶりくらいでしたが、宣言解除の影響で、新幹線・ビジホも利用客で賑わっていました(特に新幹線は指定席が満席だったのが驚きました)
 
 今回は回顧編ということで、韓国での出張生活 その⑤をお送りいたします。

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

お知らせ m(__)m [その他、諸々]

 

 10月も半ばを過ぎ、朝晩の冷え込みが増してきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
自室のカレンダー
・・・出国した6月のまま 

 

 私の方は、自主隔離を済んで地元へと帰還し、元の日常生活を送っております・・・が、海外での3か月+コロナ過の影響で、1週間くらいは調子が優れませんでした。

 

 今回は、韓国出張ネタは置いておいて、当ブログをご覧の皆様に大切なお知らせがありますm(__)m

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

出張生活 in 韓国 ④(帰国編) [その他、諸々]

 

 暦も10月となり、先日の台風の影響があるものの、秋らしい気候となった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

40_R.jpg
仁川空港 大韓航空機
 
 当ブログをご覧の皆様、お察しの通り、韓国出張から無事に帰ってきました!いやぁー初韓国での3ヵ月は長かった(^^;
 
振り返ってみると、ほんっっと色々ありましたが、清濁含めて良い経験でした(^^)・・・もう一回行ってこい!とか言われても全力で抵抗しますが、コロナ絡みが落ち着いたら、今度は観光で訪れたいものです。
 
 今回は、韓国出張生活の帰国編をお送りしたいと思います。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。