SSブログ

ツーリング [ 小鹿野 アライヘルメットミュージアム ] [バイク (ツーリング等)]

 6月も下旬となり、梅雨入りして久しい関東地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
夏装備に衣替え
 
私の方は、4月に異動してから仕事がアレ過ぎて休日はグッタリ~ダラダラで…バイクにも乗ってはいますが、気晴らしに近場を巡る程度です(;´∀`)
 
 今回はそんな中、マスツーのお誘いがあったので、これ幸いと参加してきました♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

作業椅子 シートクッション補修 & タッカー購入 [その他、諸々]

 5月も半ばを過ぎ、5月晴れというには暑すぎる陽気な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

00.jpg
自動車税シーズン

 

 今年も恒例の自動車税シーズンがやってきました(;´∀`)

 

スマホからサクッと納税できたりするのは便利ですが・・・毎度のことながら、もうちょっと安くならないものかと思ってしまいます(特に普通車)。

 

 今回は、GW中に勤しんでいたDIY作業のひとつで、作業椅子を補修したのでご紹介いたします。

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

左手用キーボード 買い替え [ buruberi K60 Gaming keyboard ] [PC・家電]

 年度替わりの4月も末となる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

00.JPG
花粉症に耐えながら、お花見ツー(´;ω;`)
 
 私の方は、4月から勤め先で社内異動となり、忙しい日々を送っています。(勤務地は同じですが、仕事内容が現場からデスクワークになったのでorz
 
バイクも花粉症のおかげで、春の陽気に我慢できずに飛び出して~帰宅後に後悔する感じで、あまり乗れていません(^^;
 
 そんなこんなで今回は、少し前に買い替えた左手用キーボードをご紹介いたします。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。