SSブログ

お世話になりました -2010- [その他、諸々]

 2010年、12月31日、まさしく年末となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 私は、朝から晩まで大掃除でした(汗。

 先週、30日まで仕事だからと一人で先陣を切って始めたので、さすがに家族がある程度進めているだろう・・・と思っていましたが、今日まで誰一人として掃除してない事が判明。

 ゆっくりバイクのメンテでもして年の瀬を過ごそうと思っていましたが、そんな余裕はありませんでした(汗。

 

 せっかくですので、年の瀬の挨拶でも・・・

 当ブログも今年の7月から書き始め、ようやく「ブログの使い方」が馴染んできました。これもSo-netブログ内外のバイク分野でお世話になっている皆様のおかげです。

  来年も歩みは遅くとも、きちんと更新してゆこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

DSC_3070.JPG
(某オフ会にて撮影してもらった、数少ない走行写真 )
 
 
 
 
 余談ですが、明日は埼玉ライコの初売りに参加する予定です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

よしまっちゃん

明けましておめでとうございます。
ウチも大掃除、やったかどうだかわかりません・・・(汗)

年末に始めたばかりの、ブログに温かいコメントを頂き
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
by よしまっちゃん (2011-01-01 06:51) 

masashi

>よしまっちゃんさん。

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
by masashi (2011-01-01 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。