SSブログ
PC・家電 ブログトップ
前の10件 | -

左手用キーボード 買い替え [ buruberi K60 Gaming keyboard ] [PC・家電]

 年度替わりの4月も末となる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

00.JPG
花粉症に耐えながら、お花見ツー(´;ω;`)
 
 私の方は、4月から勤め先で社内異動となり、忙しい日々を送っています。(勤務地は同じですが、仕事内容が現場からデスクワークになったのでorz
 
バイクも花粉症のおかげで、春の陽気に我慢できずに飛び出して~帰宅後に後悔する感じで、あまり乗れていません(^^;
 
 そんなこんなで今回は、少し前に買い替えた左手用キーボードをご紹介いたします。

続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

PC用 USBマルチメディアコントローラー購入 [ VAYDEER ] [PC・家電]

 12月末となり、毎年恒例?の”今年もあっという間だったなぁ…”と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
000.jpg
秋葉原
 
 先日、都内に行く用があったので、空き時間を利用して久しぶりに秋葉原を散策しました♪
 
主に自作PC・ジャンク品のお店を中心にウィンドウショッピングしましたが、相変わらずの”萌え”比率の高い街並みと、何とも言えない混沌とした雰囲気は見ているだけでも楽しかったです(*'ω'*)
 
 今回は、パソコンで使用するボリュームコントローラーを導入したので、ご紹介したいと思います。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

PC用コントローラー 買い替え [ XBOX ワイヤレスコントローラー ] [PC・家電]

 2月も中旬となり、春に向けての寒暖差が感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

000.jpg
健康診断

 

 毎年恒例の健康診断、今年も結果は変わらずのコレステロール値要注意!となりましたorz。

 

しかも今回から、LDLに加えてnon-HDLという項目も増え、両方とも高評価(笑)を獲得!そんなにも私を追い詰めたいのか?と思うほどでした。

 

定期的な運動を心掛けて、この結果なので、残すは食生活(実際、問診でも言われました、肉を減らして野菜喰え!とw)・・・まだ魚よりも肉主義なので、こればかりは( ̄▽ ̄;)

 

 今回は、パソコン用のコントローラーを新調しましたので、ご紹介いします♪

続きを読む


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

XBOX360 コントローラー スイッチ補修 [PC・家電]


 暦も10月となり、すっかり秋らしい気候となった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

00.jpg
今夏もお世話になりました
 
 私の方は、季節の変わり目に色々と衣替えを行いました。
 
実家は極限までクーラーを使わない種族(笑)なので、すだれ&扇風機が大活躍です!最近の扇風機はツールレスで分解出来て、買った時の箱に収納できるので便利ですね♪・・・まぁ、準備するのも片付けるのも私の役目なのが辛いと(略。
 
 今回は、話題を変えて、PCゲームで使用しているコントローラーが故障したので、その補修作業をお送りいたします

続きを読む


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲーミングマウス買い替え [TRUST GAMING GXT 144 Rexx] [PC・家電]

 

 3月も半ばとなり、春の陽気が強まってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
花粉症☆対策
 
 私の方は花粉症真っ盛りな日々を送っています(´;ω;`)
 
加齢のおかげか、10~20代頃の酷い症状はありませんが、薬や対策グッズは欠かせません。
 
暖かい日が増えてきたので、バイクに乗って~な気分にもなりますが、症状が治まるまでは雪山(スノボ)への逃避行を続けるつもりです^^;
 
今回はパソコンのマウスを買い換えましたので、ご紹介いたします♪

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

アクティブトラッカー(活動量計)購入![ GARMIN vivofit4 ] [PC・家電]

  

 早いもので、もう師走の12月となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
シーズンイン!に向けて

 

 私の方は、このところスノーボードの準備に明け暮れています。

 

残念ながら今年は暖冬のようで、スキー場も人降雪機があるゲレンデで一部コースが滑れる程度で、フルオープンはまだ先のようです(;´Д`)

 

とはいえ、ハイシーズンに全力(笑)を出し切るために、近いうちに丸沼か湯の丸あたりに初滑りしに行こうと思っています♪

 

 今回は、夏ごろに購入したアクティブトラッカーをインプレも含めてご紹介したいと思います。

続きを読む


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:健康

左手用キーパッド 買い替え [ Lankdeals T9 ] [PC・家電]

 

 気が付けば暦も3月下旬、年度末を控え何かと慌ただしい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
避花粉地w

 

 私の方は、例年の如く花粉症との戦いに明け暮れています(´;ω;`)。

 

特に今年は症状が重く感じられ、薬が手放せない状況です・・・暖かくなったらバイク!とか思っていましたが、花粉の猛威を忘れていましたorz。

 

 スノーボードの方は、春シーズンになり、あと2~3回で滑り収めしようかと思っています。

 

 

 今回は、FPSゲーマーご用達?左手用キーパッドを買い換えましたので、ご紹介したいと思います。

 

続きを読む


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

スマホ バッテリー交換 [ Xperia Z1 / SO-01F ] [PC・家電]


 梅雨明けしたと見せかけて、悪天候が続いている関東地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

0.JPG
秩父高原牧場
一心不乱に草食してました^^;
 ようやく2回目の草刈を完遂したので、バイクで~と思っていたらの雨天続きorz。
 
降っていないタイミングを狙って近所をウロウロしたり、先輩方とマスツー強行して降られまくったりしましたが、どうにかバイク生活を取り戻しつつあります(笑)
 
※ツーレポは次回あたりに載せたいと思います♪
 
 
 今回は、スマホのDIYバッテリー交換をしましたので、ご報告いたします。
 

続きを読む


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

キーボード 買い替え [FILCO Majestouch MINILA Air] [PC・家電]

 

 気が付けば暦も9月となり、茹だるような猛暑も何処へやら、程よく涼しくなった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、相変わらずの激務で・・・今夏の思い出は?と問われれば、「仕事・残業・休出」しか思いつきません(´;ω;`)。

 

ちなみにシルバーウィークは出勤、さらにはこの現状が12月まで続くことが濃厚にな(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::;.. .....。

 

1.JPG

 Newキーボード♪

 

 ま、気落ちする話は置いといて、今回は物欲解放シリーズ! キーボードを買い替えましたので、ご紹介したいと思います♪

続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファンヒーター買換え [DAINICHI FW-379LE] [PC・家電]


 十数年ぶりの大雪!というほど降りに降った関東地方でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
私の方は、土曜日が仕事絡みの講習だったので、行き帰りのスリリングな運転を楽しみました。
 
スノボで雪道には慣れつつありましたが、雪道って”慣れ”で、どうこうなるものじゃありませんねorz。 
 
 
 
SANY7878.JPG
いざ行かん!( ゚д゚ )クワッ!! 
 
 
 冬季になってから、めっきりブログに出なくなったバイク(KLX250)ですが、ちゃんと乗っています!
 
先々週だって、冬装備に身を包み、バックパックを背負って!隣町のTSUTAYAまでぇ!(ォィ。
 
 
・・・いやぁ、いざ寒くなると、バイクで遠出する気力がゴッソリと削がれちゃいまして(∀`*ゞ)テヘッ
 
 
 
 今回は、自室で使っているファンヒーターを買い替えましたので、そのことでも綴りたいと思います。 

なぁに、春になったら本気を出しますよ~(汗。


前の10件 | - PC・家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。