SSブログ

2013年 春仕様+α へ・・・[ XTZ125E ] [バイク (XTZ125E) -完-]

 皆々様、ご無沙汰してお・・・って、前回も同じことを書きましたね(;・∀・)

 毎年のことなんですが、この花粉症シーズンは心身ともにナーバスになる時期なので、何ヲするにも億劫で億劫でorz。 

 特に今年は症状が酷くて、バイク通勤でさえも眼は霞んで、( >д<)、;'.・ ィクシッで事故しそうな状態・・・林道には行きたいんですが、ある意味逝ってしまいそうなので、今しばらく控えようと思います。

kandatsu  0310.jpg 

神立高原スキー場 ナイターver. 

 ちなみに、スノボ三昧は続いております(`・ω・´)キリッ・・・標高の高いところだと、花粉の症状も軽くなるのでw

 

 今回も大した内容ではありませんが、バイクを冬仕様から春仕様へ換装しましたので、そのことについてです。 

 


 
SANY6258.JPG
2012-13 冬仕様
 
 冬仕様!といっても、スクリーン・グリップヒーター・ハンドルカバーを付けただけw
 
 例年であれば、これ等を外して~元に戻して、ハイ!春仕様!という流れです・・・が、今年は例の計画も控えておりますので、思い切って戻します。
 
 
 SANY6242.JPG
純正ミラー
 
 
 ナポレオンのラジカルミラーEXから、純正ミラーへ付け替えて。
 
 
 SANY6240.JPG
CYCRA プロベント・ハンドガード 
 
 
 サイクラのプロベント・ハンドガードを外して、ZETAのインパクトハンドガードへ。 
 
 
SANY6253.JPG 
 XR250 ブレーキマスター
 
 
 サイクラのハンドガードを付ける為に、導入したXRのブレーキマスターも純正へ戻します(・・・もうエア抜きも慣れましたよw) 
 
 
SANY6318.JPG 
BBR フレームクレードル(TTR125用) 
 
 
 ( ゚∀゚)o彡°BBR!BBR!と息巻いて、加工取付したアンダーガードも純正へ・・・。
 
 
 
 その他の細々したパーツを戻しつつ、各部を清掃しまして、出来上がった春仕様がコチラ!
 
SANY6703.JPG 
2013 春仕様
 
SANY6700.JPG
ローアングルからw 
 
 
 色々と付け替えしたはずなんですが、画像で見てみると予想以上に変化がない(笑)
 
 
 某計画もすぐに~という状況(主に財政面)ではないのですが、ひとまずバイクのほうは「いつでも活けるぜ!」な状態にはなりました・・・なんとなく寂しい気もしますが(´・ω・`)。
 
 
 
 バイク云々は別として、次回はなるべく早く更新したいと思います。・・・週一更新なら余裕だぜ(`・ω・´)キリッ とか言ってた頃が懐かし(略。 

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

タカ

おひさでございます。
一気にすっきりして某計画待ちな訳ですね、インプレ期待しております。
花粉症ですがオフロード用のゴーグルを装着してしまうというのはどうですかね?
ホーネットでシールドがあるのにゴーグルというのは微妙かもしれませんが。
by タカ (2013-04-02 14:10) 

orientstar

お久しぶりです。

なんか彼女ができたとかなんとかって・・・リア充ですね(ボソッ
パーツが色々純正に戻っていったようですが、もしかして、そろそろ、ですかね。
モトクロッサーデビュー楽しみにしてます(核爆)
by orientstar (2013-04-02 17:54) 

barrr

お久です。私もですが^_^;
ZETAのハンドガードいいですね。私もSEROWに付けたいとは思っているのですが、なかなか手が廻らなくて…
彼女ができたとか、いや~うらやましい。こちらも別な意味で人生の岐路に立たされていますε-(;-ω-`A) フゥ…
by barrr (2013-04-02 21:40) 

masashi

>タカさん。
ご無沙汰しております。
その気になれば、判子だけ持ってバイク屋へ行くだけなんですが、蓄えが雲散霧消すると思うと、ど、動悸が(ォィ。

確かにオフゴーグルなら、花粉ガードとして良さそうですね♪ これでクシャミ・鼻水・鼻づまり(こっちが本命w)がどうにかできれば、杉・檜がそびえる山々も怖くないんですが・・・(;・∀・)

>orientstarさん。
ご無沙汰しております。

4月1日限定ですが、えぇ、それはもう絶世の美女ともいえる彼女が・・・あ、あれ、目から汗が(´;ω;`)ブワッ

たまーにですが・・・ハスクバーナ(TE250)とか良いよね(;゚∀゚)=3ハァハァ なんて無茶な発想してますw

>barrさん。
ご無沙汰しております。

このインパクトガードは、取り付け・見た目は良いんですが、名前ほどガードしてくれないのがちょっと・・・(笑。

4月1日記念?でカミングアウトしてみましたが・・・barrさん、人生の岐路って!?Σ(´∀`;)
by masashi (2013-04-02 23:08) 

ANIKI

続きのロゴに、おや!っと思いながらも・・・
しまった!4月1日ということでダマされました( ;∀;)
by ANIKI (2013-04-03 08:04) 

タカチケンジ

ブログの更新お疲れ様です。
この時期のモチベーションの上がらなさは
一体何なんでしょうね。
更新遅延の原因は彼女さんかと一瞬思いましたが、
そうか4月1日でしたね。
by タカチケンジ (2013-04-03 08:12) 

taka250R

XTZの最終決戦ドナドナ仕様お疲れ様です^^)
XTZの後継はCRFかWRか、あるいはツーセロか(ΦωΦ)フフフ
楽しみですね☆
彼女の件は小一時間程、問い詰めようと思ったのですが、よく考えたら日付がほら、あれだから。。。(笑)

by taka250R (2013-04-03 15:26) 

歳三君

あらドナドナ方向へのカスタムですかね?
新しい相棒が楽しみです(^^)
by 歳三君 (2013-04-04 22:56) 

masashi

>ANIKIさん。
本当は、こんな事はしたくなかったんですが・・・いや、ほら、嘘から出たまこと~な展開になればと(笑。

>タカチケンジさん。
以前新聞で読んだんですが、冬季の日照不足から来るホルモンバランスがなんたらかんたら(良く分かっていないw)だと思うんですよ!

こんなお茶目な事ができるのも、エイプリルフールだけですからね♪・・・他の日にやると、切なさで悶え苦し(略。

>taka250Rさん。
乗り換え云々は、かなり迷いましたが、ここまで戻したので踏ん切りがつきましたよ!・・・まぁ、何に乗り換えるかで、今しばらく悩みますが(ォィ。

いや、そこは軽く問い詰めてください・・・何だか切なくて変な汗がでるじゃな(略。

>歳三君さん。
後継機はオフロードタイプの予定です( ´∀`)bグッ!・・・が、予定は未定とも言いますので、もしかしたら浮気する可能性も(謎。
by masashi (2013-04-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。