SSブログ

出張生活 in 韓国 ② [その他、諸々]

 8月も下旬に差し掛かり、日本では酷暑や大雨に加え、猛威の衰えぬコロナの影響が心配される中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

23_R.jpg
夕焼け

 

 私の方は、韓国での出張生活にもだいぶ飽き・・・もとい慣れてきました。

といっても仕事の都合上、現場作業の無い日=ホテル待機であって、純粋な休みでは無いので、あまり外出もできない状態です( ノД`)

 

 今回も、大したネタはありませんが、そんな出張生活その②をお送りいたします。

続きを読む


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

出張生活 in 韓国 ① [その他、諸々]

 気が付けば暦も8月、日本ではオリンピックが開幕していたり、コロナの影響が再拡大しているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

1_R.jpg
隔離措置終了
 
 
 私の方は、7月半ばに2週間の隔離措置から解放され、本来の渡韓目的である業務(トラブル対応orz)に勤しんでおります。
 
ぶっちゃけ、解放翌日から土日関係なく働き続け、朝帰りや夜勤もなんのその、久しぶりに心身ともにボロボロになってます(ヽ''ω`)
 
今は、やや落ち着いた感があるのものの、予断は許されない状況・・・なので、早く日本に帰りたい(※韓国が嫌になったわけではないので、悪しからず。)
 
 そんなこんなで大したブログネタではありませんが、今回は隔離開放後の近況報告をお送りしたいと思います。

続きを読む


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。