SSブログ

KLX250 エンジンクーラント交換 [ 冷却液 / ラジエター液 ] [バイク(KLX250 FI)]

 

 7月も下旬となり、早すぎるのも困るけれど、一向に明けない梅雨に辟易している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は、新型コロナのぶり返しでマスツー計画もなかなか定まっておらず、かといって雨天続きでバイクにも乗れないので、雨具を着込んで草刈りに勤しでいます(;´∀`)

 

1.jpg
4年も経つと、シールもボロボロ。
  
 今回は、梅雨入り頃に行ったKLXのエンジンクーラントの交換記をお送りいたします。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

オーリス エアフィルター交換 [ G-PARTS LA-4547 ] [車 (オーリスRS、他)]

 7月も半ばとなり、梅雨らしい長雨が続く関東地方ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は、最近残業続きで寝不足気味なのもあるのですが、こうも高温多湿な日が続くと、マスクの着用が辛くなります。

 

夏用マスクやスポーツ用マスクなんてのも販売されているようなので、これからの猛暑に備えて試してみようと思います。

 

1.jpg
G-PARTS LA-4547

 

 今回は、オーリスのエアフィルター交換記をお送りいたします♪

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。