SSブログ

玄関引戸錠 交換 [ 家研販売 HD-100 ] [その他、諸々]

 2021年も残すところ僅かとなり、意味も無く感慨深くなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
たんばらスキーパーク
 
 私の方は、先日にスノボ初滑り(2021-22シーズン)に行ってきました。
 
初滑りは、身体の慣らしと感覚を思い出すのが目的ですが、今期は積雪に恵まれて良い感じのスタートとなりました♪
 
反面、翌日の筋肉痛に喘ぐ羽目になったので、今シーズンも事故や怪我に注意して楽しもうと思います(`・ω・´)ゞ
 
 今回は、年末の大掃除に絡めて、実家の玄関錠を交換した内容を書きたいと思います。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

PC用 USBマルチメディアコントローラー購入 [ VAYDEER ] [PC・家電]

 12月末となり、毎年恒例?の”今年もあっという間だったなぁ…”と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

0.jpg
000.jpg
秋葉原
 
 先日、都内に行く用があったので、空き時間を利用して久しぶりに秋葉原を散策しました♪
 
主に自作PC・ジャンク品のお店を中心にウィンドウショッピングしましたが、相変わらずの”萌え”比率の高い街並みと、何とも言えない混沌とした雰囲気は見ているだけでも楽しかったです(*'ω'*)
 
 今回は、パソコンで使用するボリュームコントローラーを導入したので、ご紹介したいと思います。

続きを読む


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

油圧ジャッキ 補修 [ Meltec F-26/F-47 ] [車 (オーリスRS、他)]

 

 気が付けば暦も12月。年の瀬の忙しなさを感じ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

00.jpg
スタッドレスタイヤへ
 
 私の方は、そろそろ始まるスノボシーズンに向けて準備を始めました♪
 
未だに不安要素があるコロナ過ですが、どうせヒトリストだから大丈夫!などと油断せずに対策をして楽しもうと思います(`・ω・´)ゞ
 
 今回は、春頃の話になりますが、油圧ジャッキの補修を行いましたのでご紹介いたします。

続きを読む


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。